管理社会VSシーフードカレー

いくつもの時代にわたる管理社会とシーフードカレーの戦いを描いたオムニバス映画です。

終点まで各駅に停まります

今日も、今日も疲れたね。

 

仕事前や仕事中はいつも言葉を散らかすのに、こうして帰りの地下鉄に揺られる頃には頭が空っぽになっている。

 

人間を取り戻す時間にこそ、もっともアクティブでいたいのに。

 

おれはいつ、顔を上げて地表を歩める?

 

明日は今日なのかもしれない。

 

板橋区役所前

 

新板橋

 

西巣鴨

 

巣鴨

 

千石

 

白山

 

春日

 

水道橋

 

神保町

 

AME NIMO MAKEZ

 

途中、どこかの駅で押し出されてしまった。

 

戻ろう。どこに? あのすし詰めの車両に?

 

どうしようもない気分になって、ベンチに腰かけた。とりあえず書く。なんもかもくだらねえ。

 

23時42分。

 

OK、余裕。未来は俺等の手の中

 


THA BLUE HERB - 未来は俺等の手の中 - YouTube