管理社会VSシーフードカレー

いくつもの時代にわたる管理社会とシーフードカレーの戦いを描いたオムニバス映画です。

気まぐれジン・トニック

あるアーティストのある曲の素晴らしさを讃えたくなってキーボードを叩き始めたのだけれど、書きながら飲もうと思っていたジン・トニックがあまりにも美味すぎて、書く気が失せてしまった。

 

なので、ジン・トニック的気分について、急な思いつきで書いてみようと思う。

 

と思って試しに5行くらい書き出してみたら死ぬほどつまらなかったので、やっぱいつもどおり本読んで寝〜よう。

 

これが、ジン・トニック的気分である。

 

 

ままならない意思。爽やかな苦味。